景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何も改められない人間が、口だけはよくもペラペラと言えたものだ

デス書き込み

自己中に物事を見ることしかできないお前は、人間性がクズです。

お前はことある度に、結婚に失敗したと言うが…同じことしか言えないのか。何も改められない人間が、口だけはよくもペラペラと言えたものだ。だから、クズなのだろうけれども…。

10年間、ずっと忍耐してきたが…
私が我慢して静かにしていれば図に乗って、
やりたい放題、言いたい放題。
必ず天罰が下る。

死神様、死神様。

忍耐して過ごして来ましたが、もう10年になります。そろそろ夫をあの世へ連れて行って下さい。お葬式はやります。しかし、私は一切供養もしないし、墓も一緒に入りません。

せめて、あの世では別々に過ごしたいです。

3 デスコメント 32

デスコメント ( 3 )

    5
    2023-07-01T07:14:31+09:00

    葬式やられるだけで充分です。私は葬式なんてやりません。直葬さえもお金かかるのでやりたくないですが、お骨さえもいらないのですべて火葬場に捨ててきてやります。1日でも早く、みなさんの願いが叶いますように。

      3
      2023-07-01T08:52:22+09:00

      返信ありがとうございます。人の心を傷つける夫は、もはや人間ではありません。神様が全てを知っています。皆様が解放されて自由な心で幸せになる事を願っております。

  1. 私も同じ墓に入りたくないですわ。
    向こうの家にポイしたいです。お葬式やられるだけで偉いです。
    今月実行出来ますように。
    コメント失礼しました。

コメント