景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何で、遊びに行って気分良く帰って来てまた家事しなきゃなんないの

デス書き込み

娘の希望でアフタヌーンティに行った。午後2時過ぎから参加なので、お昼ご飯と夕飯兼用のつもりで、クソジジイに昼飯と夕飯は自分で用意するように言って出かけたのに、夕飯の時間少し過ぎて帰宅したら、自分で一向に用意するそぶりなし。
サッサッと外食するなりテイクアウトするなりすりゃいいのに、ずーーーーーーーーーっと椅子に座ってTV。
私も娘もお腹へって無いのに、仕方なく家にあるもので2人分くらいの量で作れば当たり前のようにガツガツと食べる。
何で、事前に「自分で用意して」って言ってるのに、何もしないの????むかつくんだけど!
何で、遊びに行って気分良く帰って来てまた家事しなきゃなんないの?
休日なのにさ。
休みで一日中家でダラダラしてるんなら、自分の食べる分くらい自分でなんとかしろよ!
そのくせ、頼んでもいない洗濯物取り込み&畳んで収納とかやって「やっといたよ♪」とか
わざわざ言ってくる???
アンタが毎回適当なとこに収納するから探して入れ直すの二度手間なんだけど!!!
やれって言ったことはやらないくせにやらなくていいことばっかりやるの本当止めて欲しい。
いい迷惑。
家に居るんでご飯作って出迎えてくれなんて言わないから。
せめて、こちらが気を回さなきゃならない程度には事前に言ってるんだからサッサと動けよ。クソ
死ね!!!!!

0 デスコメント 25

コメント