景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

“旦那を教育するのは妻の役目”とか時々耳にするけどね、冗談じゃないよ

デス書き込み

義父も義母も、私には旦那の悪口を言うくせに、いざ旦那を目の前にすると結局甘~~い。

以前旦那抜きで色々話したとき、「この義両親と3人で力を合わせたら、あの旦那でもねじふせられるかも」と思っていたけどダメ。
何だかんだ毎回毎回「仕方ない」といいながら、旦那の思い通りに事が進んでいく。
気が付くと旦那に反抗してるのは私だけの四面楚歌。

息子には直接文句言えないから、何故かその文句を私に言う。
なんだそれ、私に言うなよ。
あんたらの息子に人生狂わされて、文句を言いたいのはこっちなんだよ。

例えば自分が鼻をかんだティッシュを自分で始末せず、他人に「よろしく」って押し付けて知らん顔するのはどうですか?
非常識、無責任ですね?
ゴミ息子を他人に押し付けて「もう関係ないです、そっちで処理してください」ってのも、無責任ですよね?

“旦那を教育するのは妻の役目”とか時々耳にするけどね、冗談じゃないよ。
成人なのに教育済みじゃない野郎なんて、ただのゴミじゃねえか。
ゴミを押し付けて「これ教育してください」って、ふざけてんの?笑っちゃうよ。

その「やればできる子」ってのもね…、それが許されるのは小学生までなんですよ。
40過ぎてるのに何も持っていない男にできることは、「いかに綺麗に死ぬか」だけです。

このサイトに書き込まれている旦那さんたちの中には、きっとうちの旦那と同じように、両親が非常識かつ息子に甘いってパターンが多いのではと思う。

ゴミ息子を押し付けられて苦労するのは、余所のご家庭の娘さんです。
頼みますから、きちんとご家庭で教育してから、世に出してください。

ゴミは自分でゴミ箱に捨てましょう!

2 デスコメント 91

デスコメント ( 2 )

  1. コメント失礼します。

    まさにその通り!!と読んでいて思いました。
    今できる事は、周りに迷惑をかけずに死ぬ事。これだけですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 共感いただけて、とても嬉しいです。
      ありがとうございますm(_ _)m
      nogitonota様のノートもよく拝読しております。
      お互い苦労しますね、、、涙

      我々女は、考え方や行動を新時代に適応させながら生活しているのに、男がずっとパワハラモラハラ昭和脳のまま停止しているのは一体何故なんでしょうかね…
      日々、旦那との”感覚のズレ”を感じざるを得ません><

      一刻も早く、未亡人になりたいですね♪

コメント