景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私にとって大事なひとり娘のワンコに虐待行為されて、本気で殺してやろうかと思った

デス書き込み

自己中で全く人の話聞いてないから、何度も丁寧にお願いしても、忘れないようにノートに書いてあげても、長くて一週間で元に戻る。本当に私のメンタル限界です。
何度も同じミス繰り返す癖に反省もなく注意すると大声出してキレる。ワンコが怖がってお漏らししてるから、止めてって言ったらワンコに向かって顔近づけて更に大声。うちは子供いないから、私にとって大事なひとり娘のワンコに虐待行為されて、本気で殺してやろうかと思った。
そのあと私に手あげて経済的圧力掛けると言った50代半ばのクソ。頭悪くてハゲでアル中。自分の小遣い管理もろくに出来ないくせに家計の遣り繰りに口挟みたがるのマジでうざいし、何かと理由つけて週二回以上代休やテレワークで家に居るの息が詰まるのに、家にいない日に「ごめんね、いれなくて」みたいなの本当に勘違いも甚だしいんだよ、バカ。どうせ禁酒やダイエットも続かないんだから、大好きな酒、激辛、ジャンク、揚げ物大量摂取して早くあちらに行って下さい。私は同じ墓に入りません。

0 デスコメント 10

コメント