景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私もあなたのこと、老後見る気ないし、あなたのご先祖さまに愚痴る毎日

デス書き込み

経済感覚は昭和前半時代。あなた、経済モラハラですよ。4人も子供いるんですよ、私も4人生み出してバカですが。可愛い子を4人もありがとうございます。でも、あなたは何もしない。育休取って、仕事辞めて、子供見ずに、70過ぎた私の母をこきつかって、70過ぎた母に怒鳴って、子供に下の子の面倒見させて、どうかどっか行って下さい。私もあなたのこと、老後見る気ないし、あなたのご先祖さまに愚痴る毎日。頼むから、子供と私を自由にして下さい。お願いします。私は毎日仕事して、休みの日は、お昼寝も出来ず、家のことして、毎日疲れてます。あなたは、ゲームもテレビも見る時間があって、好き勝手使うお金がある。私はお金もカツカツで、いつブチッてキレるか分からない。キレたら終わり、生活大変がもっと大変。助けてよ!神様いるなら、私のこと助けてよ。もう生きるのもしんどいのよ。今死んだら、あなたの墓には入りたくない。だから、あなたより長生きしたいし、早く幸せになりたい。ごめんなさい。早く天に召されて下さい。切実な願いです。私は、子供と母が元気に居てくれたら幸せです。

0 デスコメント 12

コメント