景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

他にもタスク終了したい用事があったのに、グッタリとしてしまい

デス書き込み

地獄のGWをのりきった奥さま方。
本当にお疲れさまでした!
皆さま、ご体調は大丈夫でしょうか?

やっと地獄のGWが終わり、やっと1人の時間が少しだけ持てるようになりましたが、毎日何もしないのに、ダラダラと過ごしていただけの、アル中クズ旦那の介護のおかげで睡眠不足だったことがたたりまして、身体が一気に悲鳴をあげました。

溜まっていた仕事は、なんとか少しだけ片づきましたが、他にもタスク終了したい用事があったのに、グッタリとしてしまい、動けなくなってしまいました。

何がGWでしょうね〜。
何が連休でしょうね〜。

クズ旦那どもは、連休なんでしょうが、奥さま方は疲労困憊ですよね。

もう、本当に連休なんていりませんよ。
今すぐ死んでくれないのなら、せめて仕事していてほしい。

カレンダーを見たら、8月のお盆もなんだかイヤな予感がします・・・。
8月12日が土曜日!
お盆休みはおおよそ、8月14日〜8月16日だと予想すると、最悪の場合、5連休!?

今から想像するだけで、ゾッとします。

それまでに、どうか死んでくださいよ。

4 デスコメント 45

デスコメント ( 4 )

  1. 同じくGW明けに体が悲鳴をあげて寝込んでおりました、、、
    連休なんかいりませんよね
    帰ってきたらいつも休みじゃないか!と思います
    お盆もいなくていいですよね
    それまでに召されてくれて良いのですが、、、
    それでもお盆には帰らなくて良いですからね
    体に不調が出ること間違いなしです
    早くお互いのクズが召されますように、、、

    • ありがとうございます(泣)
      sine4sine4sine4さまは、その後、ご体調はいかがですか?
      私は、通常の動きに戻るまで、回復が遅くなってしまいました。
      気温が暑くなってくる度に、お盆のことを考えると、それだけで憂鬱になります(泣)
      せめて8月までにお互い、クズ旦那が召されますように祈りましょう!

    3
    2023-05-14T14:31:21+09:00

    お盆までに召されて欲しいですね

    とても共感しました。ありがとう。

コメント