景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

50前のバツイチ引き取ってやっただけ有難く思え!! 2度目の離婚は世間体からできないバカ旦那

デス書き込み

寝かしつけ、歯磨きもできない、ぐずりだしたら面倒みることもできない、風呂も嫌がられるのに、昨日2歳になったばかりの娘を連れて実家に連れて帰るというバカ旦那。
娘が可哀想。
あんたの親にも懐いてない、人見知り激しい子なのに可哀想。

前回連れて帰ったとき、私の顔を見るやいなや泣きながら駆け寄ってきたのを忘れたか!!

バカやね、私がワンオペ育児してるからあんたに懐くわけないよね、元嫁に子作り拒否されて弟夫婦に負けてるから見せびらかしたいだけですよね?!

あんたもバカやけど、あんたの親もバカ!

○○さんの味方よ~、なんでも言って~、と言っておきながら、いざとなると、息子がそんなこと言うなんてよっぽどなこと、○○さん(わたし)の対処法を教えてもらっていたら息子も心づもりができただろうに‥。

だと?!
わたしはマニュアル本が必要な人間なのか?!
はぁ?あんたの息子より友人多いぞ、仕事仲間と良好だぞ、両親とも兄弟姉妹とも仲良いぞ、甥っ子でさえわたしにハッピーバースデーLINEくれるぞ?ママ友とも揉めてないぞ。

50前のバツイチ引き取ってやっただけ有難く思え!!

2度目の離婚は世間体からできないバカ旦那。だから死神様、お願いします。もう限界です。娘だけ無事に帰して下さい。
バカ旦那は殺してください。
骨すらいりません!
縁をきらせてください!

0 デスコメント 2

コメント