景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女って、いったん嫌いになるともう元に戻ることはないよね。連休が憂鬱

デス書き込み

ここに書かれてる旦那達って、自分がこんなに嫌われてるって分かってるんだろうか?死んでほしいと願われてるって気づかないなんてなんておめでたいんだろう。女って、いったん嫌いになるともう元に戻ることはないよね。連休が憂鬱。はよ死ね。クソが。

4 デスコメント 44

デスコメント ( 4 )

  1. HINA777様もコメントありがとうございます。本当に産後の旦那の言動ってその後の人生を左右すると思います。こんなに嫌われてるって気づかない哀れな奴らは即刻死んだ方が幸せですよね。想像するのも嫌ですけど万一老後まで生きてた場合は介護が必要になったら捨てます。当然です。

    3
    2023-05-03T23:45:07+09:00

    コメント失礼いたします。

    > 自分がこんなに嫌われてるって分かってるんだろうか?

    ウチは間違いなくわかっていませんねぇ〜(笑)

    > 死んでほしいと願われてるって気づかないなんてなんておめでたいんだろう。

    本当に頭の中を見てみたいものです。
    どこから鋼のようなポジティブ精神になれるのでしょうねぇ〜。
    図太すぎますよね。

    > 女って、いったん嫌いになるともう元に戻ることはないよね。

    本当にその通りです!
    更に更に嫌いにはなっていっても、もう2度と見直したり、認めることはできないですよね。

    ここに書かれているデス対象者すべて、明日にでも逝ってくれることを祈るばかりです!

  2. コメントどうもありがとうございます。本当におめでたい奴らですよね。連休って本来楽しいはずなのにクソのせいで台無しですよね。私は赤ちゃんがいるので家を出られませんが、mora moramoraokun様は少しでもクソから離れてくださいね。

  3. 正にその通りです。嫌われてるとは知らずにちょっと洗い物とかしただけで自分は良き夫良きパパと変な妄想してますもの。GWは地獄回避する為、敢えて仕事入れまくりました。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント