景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夕飯にエチニラ4錠入れてみたら、誘われたけど勃たない!何やっても半勃ち

デス書き込み

やばやばー!
昨日夕飯にエチニラ4錠入れてみたら、誘われたけど勃たない!何やっても半勃ち‼︎
焦ったのか前戯の手に力が入って私が痛いってゆーね。私可哀想、、笑
疲れてる?って心配してあげたら、眠いからかな〜薬(精神的な)が効いてるのかもとか言ってて笑いそうに。それ絶対エチニラのおかげ。
でもちょっと可哀想かな?と思ったけど、今までの事があるからやめなーい。一気に入れないで少しずつね。私にだけ勃たないって勘違いされても困るし!
しかし、シテロンエチニラまじですごすぎる。まだ2週間くらいしか入れてないのに。
ただやっぱり鬱っぽくなってる気もするからそこがなぁ。元々旦那家族はメンタル疾患家族だから普通の人より強く出るのかも。
でも容赦しないでガンガン入れてこーっと。

2 デスコメント 52

デスコメント ( 2 )

  1. 最初の1ヶ月までは男性ホルモンの逆襲もあり、男性ホルモンが安定せず鬱ぽくなりますが3ヶ月前後ぐらいで、今よりは鬱っぽさは無くなるかと(*^^*)あと、ダルさ眠気は、主にシテロンの副作用です。シテロン少な目にすると軽減します。
    間も無く、旦那様の下半身はご臨終です。おめでとうございます(^o^)/

    とても共感しました。ありがとう。
    • 詳しくありがとうございます♪
      怒りに任せて入れすぎてましたˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎ 薬代もバカにならないので、少しずつ確実に撲滅を目指します!
      マルトデキストリンは変わらずモリモリ頑張ります。

コメント