景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつも40分くらい遅れるが謝られたことはない

デス書き込み

モラハラマザコンアスペルガー男、お前は日頃から育児してなくて子どもからパパだと思われてないよ。
お気に入りの動画を見せなければ抱っこだけでもギャン泣きじゃん。いいかげんパパ失格なことに気づけよ。
気まぐれに離乳食食べさせると言いはじめて、どうせギャン泣きで食べないとこがわかってたからイライラしてたらせっかく手伝おうとしてるのにって言ってキレられた。
こっちは子どもの体重増加が緩やかで毎日離乳食をしっかり食べてミルクを飲むようにいろいろ工夫してるのに邪魔するなよ。
育児手伝えって言うからしてやってるのにどうしたらいいのって言うから、夕方帰るって言った時間に帰ってきて欲しいし、遅くなるのがわかってるんだったら連絡してほしいと伝えると集中してると忘れるんだよねと言いやがった。
お前育休中だろ。
私はおまえが帰って来るまで後追いが始まった子どもを抱っこして料理してるんだけど、そんなことよく言えるね。
さらに、そう思ってるならその時に優しくお願いしろと言われた。
私はお前の召使か⁉️
ちなみにいつも40分くらい遅れるが謝られたことはない。
連絡せずに遅れたなら家族に対してでも謝るということを学んでないなんて人として終わってる。
男尊女卑でモラハラの腐った役立たずな脳みそなんて脳卒中で死ねよ。
死神様本当にお願いします。

0 デスコメント 12

コメント