景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食べ終わったお皿やお箸などが、汚れたままシンクいっぱいに広がっている

デス書き込み

どこまで最低なんでしょうね〜。

我が家では、毎晩毎晩、飽きもせず、必ず晩酌をする毎日です。
勝手にどうぞ。
早く身体に害を成して、土に還ってくださいよ。

でも、ここで腹が立つのが、身体の調子が頗る悪く、晩酌中の旦那を放っておいて横になっていても、散らかす・汚すばかりで、何もしていないところ。

キッチンは、洗い物ひとつしないで、食べ終わったお皿やお箸などが、汚れたままシンクいっぱいに広がっている。
勿論!テーブルを拭いてくれるなんて気がつきもしないでしょうね。

洗面所は、ハミガキ後に鏡や洗面台が、なぜ?ハミガキごときでここまで汚れるのか?と、聞きたいくらいの有り様。

トイレは、汚い汚染となるばかりの旦那の体内から放出された液体が、数滴落ちている・・・。

どうして、ここまで自分勝手というか、1ミリくらいの気遣いもできないのかが不思議・・・。

外面だけは良く、誰からも「優しい人」で通ってるけれど、結局は、猫かぶってる姿。
上面だけしか知らない人は、そう言うでしょうね〜。

家の中の出来事をSNSで暴露したら、みなさんビックリするでしょうね。

あなた、自分ばかりが気遣われて、自分はしなくて当然と思ってるんでしょ?
亭主関白どことか、お殿さまにでもなったつもり?
いいご身分ですこと。

家事代行の基本料金プラス、超過料金も請求しますよ?
どうして、24時間近く、仕事以外に家事で働かされなきゃいけないの?

明日の晩酌時には、忘れず、お酒にカロナールの粉末を混ぜてみよう。
キッチンブリーチでもいいかな?

もう、2度と目を覚まさず起きてくるな〜!!!

0 デスコメント 20

コメント