景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仲の良い友達と何回もHOTELに行って泊まんのかよ!って言いたかったけど我慢した

デス書き込み

夫の不倫が原因で別居して1ヶ月
やっと夫と話をしてきた。相変らず不倫は認めず仲の良い友達の一人を強調された。
仲の良い友達と何回もHOTELに行って泊まんのかよ!って言いたかったけど我慢した。
もともと夫婦関係が破綻してたから離婚したいと言われ、子供もあんな不倫した奴とは会いたくないと言い糞男の食事の誘いを毎回断っている。
あんなに父親大好きだった子供にそういう感情を持たせたあいつが許せない!
でも離婚してあの女と再婚するのも許せない!
いっそ死んでくれれば存在も忘れられるのに。
不倫した奴らが幸せにしていて私と子供が苦労するなんて耐えられない。
死神様は早くあいつらのどちらかを連れて行って下さい。二人ではなくどちらか片方を連れて行って下さい。お願いします。

1 デスコメント 41

デスコメント ( 1 )

    0
    2023-04-08T06:17:34+09:00

    私も同じでした。急に別居したい、結婚当初から夫婦関係破綻していたと言われびっくりしました。勝手に家を出ていき音信不通になりました。まだその頃は子供たちには会ってあげて欲しいと言いましたが、夫は私より学校行事を楽しみにしているタイプだったのに全く行かなくなりました。うちも父親大好きでしたが、今は子供たちは父親は死んだものと考えているとのこと。
    うちは有責配偶者ですが離婚調停起こすぞと脅して来ます。
    不倫は心の殺人ですよね。
    どちらか片方はやく逝ってほしいですね。

コメント