景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分1人分の飯作るのに台所占領し、ガシャンガシャンとわざとらしい物音をたてる

デス書き込み

今日も生きて帰ってきた。ただいまも言わず、無言での帰宅。
この陰気なオーラが気持ち悪い。こちらがおかえりと言っても無視。自分の機嫌次第で態度を変える。こっちは地雷を踏まないよう気をつけなきゃならない。息が詰まる。せっかく綺麗に片付けた台所もアレは自分だけの飯を作り、嘲笑うかのように汚していく。自分1人分の飯作るのに台所占領し、ガシャンガシャンとわざとらしい物音をたてる。そして、食費もろくに渡さないくせしてストックしてある食料を勝手に使う。はっきり言って泥棒だ。こっちは子供達含めての食料を備蓄していても、アレはそれを1人で使うのだ。どんだけ食うつもりか。それでもピンピンしている。アレと同じ空間にいるだけで気分悪くなるのに、アレの立てる物音が余計に息詰まらせてくる。アレの発する陰気で不潔な空気に空間が染まってくような、耐えられない気持ち悪さだ。このままだと本当にこっちが先に死んでしまいそうです。何で死んで欲しいクズほど平気で生きてるのでしょうか。

2 デスコメント 38

デスコメント ( 2 )

    1
    2023-03-24T18:22:47+09:00

    うちの糞豚も全く同じです‼️
    中国産の冷凍食品やらレトルトやら食べ、私が作りおきしてたものも食べるし、買っておいた物も平気な顔で食べます‼️
    食費なんて出さないくせに‼️
    共感します‼️

      0
      2023-03-26T20:21:04+09:00

      コメントありがとうございます。
      同じ様なクズがいるんですね…酒もタバコもやめないし、食材泥棒するのにしぶとく生息してる。
      そんなのと共存しなければならない痛みって中々にわかってもらえなくて…
      共感してもらえて少し救われた気がします。

コメント