景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この何年かずっと月に5〜10日間くらいしか働いてなかったよね

デス書き込み

今日も糞旦那は生きてる…。

WBC観て韓国ドラマ観て携帯ゲームやって…。韓国ドラマは録画までしてる。世間では47歳でバリバリ仕事してる人が多いんじゃないの?

「俺、最近、頑張ってんだよー。仕事も断らないようにしてるんだよー。えらくない?」

って…。この何年かずっと月に5〜10日間くらいしか働いてなかったよね…。この不景気で仕事は減る一方で…断るなんて選択肢はないんだけど…。頑張ってるって言っても今月は15日間あったかどうか?来月は8日間しか仕事入ってないけど?

でも、私が収入のこと言うと激しくモラハラ始まるから何も言えずにいるけど…。

早く自営業やめてくれないかな…今ならまだ同業の会社に入れてもらえるかもなのに…。

そんな話や何やらを糞旦那には絶対に内緒にしてくださいって言って義母に話をしたら、

糞旦那と「ちゃんと話してみた方がいいよ」って。

「絶対に言えません」って即答したら、
「なんで?」って。

なんで?なんでだと?
あなたの息子さんが超絶モラハラ糞旦那だからですよ。俺が稼いだカネは俺のカネ。ワガママだし発達障害?社会不適合者だからですよ。って言ってやりたかった…。

「前に仕事とか収入の話をしてキレられたことがあるから、怖くて言えません。」

って言ったけど、糞旦那の親だしきっとわかってはもらえないと思う。

あぁ…早く死んでくれよ。
私を早く未亡人にしてくれよ。

急性心筋梗塞に期待してる。
糞旦那、お前は急性心筋梗塞で死亡する。

明日の朝には冷たくなってるお前を私が発見してあげる。

0 デスコメント 6

コメント