景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

増えるなら月200万くらいに増やして半分貯金させてよ

デス書き込み

ペットの治療費が膨らみ、総額4万円くらいかかって食費がカツカツになっていたので、「今月はもうカツカツだからキツイよ」と伝えたら「俺が“あれだけ出してやってる”のに何で足らないのか意味不明。お前、どうしたらそんなにお金を使うわけ?お金、使いすぎだろ?」と言ってきたので、「言うほど貰ってなくない?」と返したらブチギレて机を叩いて怒鳴り散らし、手のつけようがなくなった。
何を言い返しても「黙れ」のはじまり。
動物病院にかかった費用は1円も出してもらってないし、そんな言われ方される筋合いはない。
それよりアンタ、去年からパチンコにいくら使ってきた?
勝てば増えるんだから文句言うお前がおかしいって言ったけど、もちろん増えてるんだよね?
増えるなら月200万くらいに増やして半分貯金させてよ。毎年1200万円貯金できたら老後の資金もできるし、黙って見てるだけができるからーとか、鵜呑みにしてのん気に言う妻がいると思ってんの?
遊び癖が抜けないから、十数年間 お金があればあるだけ使って生きてるのを見てるのにイカレてでもなきゃ言わないだろ。
いい加減 大人しく死ねばいいのに。
上げた水準を下げられないのは目に見えてんだよ。
これまで散々道楽三昧やってきたんだからとっとと死ね。
父子揃ってギャンブル依存症のサラブレッド。
偉そうに生きられたら迷惑だから、これ以上生きてくれるな。
この世から消えてくれないと気が晴れない。

0 デスコメント 24

コメント