景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

風呂に入ったと思えばあなたの後は陰毛だらけ。一番風呂には絶対に入らないでほしい

デス書き込み

中学生娘の立場です。嫁ではないものが旦那デスノートを利用することをお許しください。この書き込みは父親デスノートになります。
まず、中学生の娘より家事が出来ないってなんですか?皿をちゃんと拭かずに棚にしまうし、変にこだわる料理はくそまずい。カーテンを開けたらタッセルで括って。靴は揃える。掃除の仕方も家の流儀と違う。いつも母が何をしているのか見ていないんでしょうね。
次に不潔。風呂入って。歯磨いて。ひげ剃って。トイレの後は手を洗って。咳するときは手でおさえて。幼稚園児でもできる基本的なことが足りていない。風呂に入ったと思えばあなたの後は陰毛だらけ。一番風呂には絶対に入らないでほしい。昨日母と兄がいなかったので外食しましたよね。マスクをしないなら咳をするとき手でおさえてほしい。私だけじゃなくて他の人も不快に思うでしょう。あと店員にタメ口で話すのもどうかと思う。注文するときもメニューを指さして「これ」。会計のとき「クレジットカードで」の一言もないのどうかと思う。店員さんは絶対に困っているから。クソ客って思っているから。
いつも母は私に愚痴をこぼしています。兄もあなたのことを嫌っています。
以前夫婦喧嘩をしていて離婚という単語が出たときは内心嬉しかったです。いつでも離婚していいですよ。私は迷わず母についていきます。大学に進学し一人暮らしを始める兄が羨ましくてたまりません。単身赴任で家に居なかったあの1年間、本当に幸せでした。つい最近も母は「熟年離婚もありかな」なんて独り言を言っていましたよ。デブ・ハゲ・チビで893のような見た目をしているあなたが大嫌いなので、1日でも早く市役所へ離婚届を提出する日を待っています。

0 デスコメント 90

コメント