景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最後まで自分が一番可愛くて、自分勝手。 私はストレスの捌け口。サンドバッグ

デス書き込み

もうすぐ正式に離婚となりそう。
はした金もらってこの家を出ていくよ。
結局離婚しても、大変な思いをするのは私の方。
動物4匹を連れて新しい生活。
てめぇは私と結婚して、私に労いの言葉をかけたことが一度でもあったか?
モラハラ、暴言、置き去り
こんな仕打ち二度と忘れない。
あんた診断されてないだけで発達障害だよ。

最後まで自分が一番可愛くて、自分勝手。
私はストレスの捌け口。サンドバッグ。
私ももう気がつけばもう高齢出産の年齢になってしまった。
なんて無駄な歳月だったんだろう。
もう神様でも死神様でもいいからあいつを殺して。
この呪いよどうか届いて、そしてあの男NHを死亡させて。
NHは死ぬ
NHは死ぬ
NHは死ぬ

2 デスコメント 53

デスコメント ( 2 )

  1. 坂田金時さん
    読んでいて、坂田金時さんと境遇が少々、似ておりましたので、コメントを書かせていただきました。
    私も只今、リコカツ中です。
    離婚後は、実子のように育てているニャンを3ニャンズ連れて出ようとしております。
    私のところは、クソ老人のような夫がEDな為、人間の子供には縁がなく。。。
    今ではもう触れて欲しくもありませんが 笑
    リコカツ開始のきっかけは、高齢出産と言われる年齢になったからです。
    結婚前は、結構、仕事中心の生活だったのですが、その時の方が輝いていたと思うようになったからでした。
    坂田金時さんの願い、恨み、どうか届きますように。
    成就されますように。
    私も心から祈っています!
    そして、無駄に過ごしてしまった分、お互いに輝ける未来を手に入れることができますように!

    • HINA777様
      コメントありがとうございます。
      HINA777様も猫ちゃんと暮らしているのですね!
      うちも4にゃんおり(保護猫活動しています)、猫たちの生活を考えたり、また引っ越そうにも多頭飼い出来る物件が少なすぎて今までダラダラ離婚せずにいました。
      妊活をしている時にも旦那から、もし妊娠して私が働けなくなったら、自分の日用品などは自分の貯金を切り崩して買うように言われました。
      俺育休は一年半キッカリとるから。ダメならあんたとは子ども作らない。と言われていました。
      私も今年で36歳。HINA777様も相当お辛い思いをされたのでしょう。本当会ってお茶でもしたいくらいです。
      HINA777様と私に明るい未来が待っていますように。一緒に頑張りましょう。

コメント