景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アホみたいに助言無視して結果マジで、あちこち浮気を繰り返しとったからなぁ

デス書き込み

若い頃は、タイムマシーンがあったら将来どんな人と結婚してどんな家庭を築いてるか見てみたい❗なんて夢見てたけど、今なら確実に過去に行って「絶対コイツと付き合うな‼️しかも、結婚なんて絶対するなっ‼️‼️」と、説得しに行くのになぁ~~。
でも、唯一付き合ってる頃に視てもらった占い師さんは、「この男は、浮気を繰り返す最悪な人やし別れな❗」って、言ってくれたのに若気の至りで、「この占い師がテキトーな事言ってるだけやし。」って、アホみたいに助言無視して結果マジで、あちこち浮気を繰り返しとったからなぁ~~。あの時の占い師さん疑ってごめんなさいめちゃめちゃ当たってました!m(_ _)m

そんな訳で、死神様にお願いいたします‼️浮気バカクズ野郎を連れて逝って下さい。アイツは今、日本を離れています。このまま、帰国出来ない様にして下さい!!!

4 デスコメント 56

デスコメント ( 4 )

    2
    2023-03-31T10:48:30+09:00

    私もシテロン仲間になります!仲間に入れてください!

  1. 浮気バカクズは世の中から一掃されるべきですよね!
    シテロン仲間がいて思わずメッセージしました。
    なかなか完全撲滅できずなかなかの量を盛ってしまいます笑

    とても共感しました。ありがとう。

コメント