景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

医者からは適応障害っていわれてストラテラのまされてた

デス書き込み

19歳の頃閉鎖病棟に閉じ込められた。死にたくて家にいるのが辛くて仕方なかった。6階から飛び降りるかもしれないと思って自分の衝動が怖かった、助けてほしかった。お父さんに包丁を向けて力ずくで押さえ込まれた。警察呼ぶぞってどうせいつもの口だけ。やってみろよっていってやった。警察が来てお父さんは被害者ぶって警察にこの子がおかしいんですって懇願するみたいに説明してたのをしゃがんで眺めてたけど警察にどうするかきかれたら急に怖気付いてなにもされずに警察は帰っていった。でももう入院したかった。近くの病院調べてキャンパスノートに費用とかメモしてた。でも結構高いしお金ないから入院すらできないや…って諦めてて、なんか大声出したんかな、もう一回警察きてパトカーで警察署いった。ウケる。リスカ跡とかなくてごめんなさい。家に帰すかホテルまで送るか病院いくかだけどどうする?って言われたから病院行くって答えたら護送車みたいなやつがきて任意のつもりが強制入院ですって紙渡された。
閉鎖病院の保護室にいれられたんだけど丁度ゴールデンウィークだったから医者がいなくて担当医が決まらないと外に出せないって看護師から言われた。なにも暴れてないのに1週間とじこめられた。
担当医きまってからも喋る気なかっただけだけど落ち着いてるねとかいいこぶってない?とか看護師から毎日毎日いわれて地獄だった。周りは叫んだり泣いたり走り回ったりで正気じゃないからこれと同じ扱い受けてて私の正論が通るわけないじゃんって思った。病人扱いなんだから。
結局3ヶ月たってから別の病院に転院したけどそこの病院の方が地獄で、椅子で強化ガラス突破しようとするババアとか夜中に起きたら真っ暗な中で私のベッドに座ってるババアとかシンナー中毒でよだれずっと垂らしながら叫んで走り回ってる男とか吐いたアピールしてくるババアとか。小指ない男もいて怖かった。
ずっと我慢した。我慢したから偉いわけじゃないのかな。
医者からは適応障害っていわれてストラテラのまされてた。
ADHDなんですかって聞いたら違うっていわれた。
暴れてないのになんで薬のませるの?
看護師も医者もこっちみてただの痴話喧嘩(笑)みたいな目でみてきて惨めだった。はいはいちゃんと働いてる看護師やお医者さんの方が偉いですねって感じ。なんでいつも慰める係やらなきゃいけないんだろう。病人になってまで人に気を遣わなきゃいけないんだろう。お金払って若さを無駄にしてて笑えるって視線を浴びせられる。私が生きていなければこんな苦しい思いしなくて済んだ。誰のためにもならない、なににもならない不平不満を溜め込む必要なんかなかった。
頑張ったのに。周りから見たら頑張ったつもりになってる勘違いした女でしかない。
退院した後しばらく無気力でぼーっとしてたけどいつも周りに看護師がいて起きたら検温ですよってきてくれてたから寂しくなかったんだなって思った。家で静かで1人で誰も私を気にかけない状況が急に怖くなってさみしい。軟骨ピアス開けたりして誤魔化してた。痛かったり苦しかったりすると辛いことを忘れられる、意味ないけど
なんか、私が全部悪いのかな。悪いんだよね
外出るの怖いって思っちゃなにもできないから睡眠薬飲みながら外散歩しても記憶ないから徘徊っぽいし笑える
酒ものむけどなんかもうだめだなあ。自分の人生薄くて弱くてダサくて。友達もいないし恋人もいないしバカだしこれから先も同じか。何も楽しくない。楽しくないと周りの人をイライラさせそうだから誰にも会いたくない。今年24歳なのに、
メンズエステに在籍してるけど出勤できてない、なにも整理整頓できない、坂口恭平に電話したけど受け流された、話面白くないしセンスないしごめんなさい。劇的なエピソードがないと誰もこっちみてくれない。どこにいたらいいのかわからないので自殺失敗しないようにだけ頼みます。

0 デスコメント 20

コメント