景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近私は「未亡人になりたい」と言葉にするようにした

デス書き込み

今日も昼過ぎに糞旦那が帰ってきてしまった。
私が部屋を掃除して洗い物も片付けて買い物に出たあとに帰ってきた。私が帰ってきたら流しやガス台には糞旦那が自分で何か作ったものがやりっぱなし…せっかく片付けてから出かけたのに…。しかも自分で作ったのが美味しくなかったらしく「食べていいよ」と食べ残しもテーブルに置いてある…。

糞旦那が作ったものなど食べるわけがない。
それこそ本物の「汚料理」だ。
自分で作った汚料理食べて死んでくれたら万々歳なんだけどな。

でも、近々糞旦那は死ぬ気がする。

そんな気がする。

最近私は「未亡人になりたい」と言葉にするようにした。糞旦那に直接は言えないけど、友達や娘、実姉には言葉にしてる。

もちろん「糞旦那死ね」って気持ちも変わらないし、常に願ってるし、事あるごとに呟いてる。でも「未亡人になりたい」って願って呟く方がなんとなく前向きで明るい気持ちになる。

「私は未亡人になりたい」
「私は近々未亡人になる」

糞旦那、どうか私の願いを叶えてください。

3 デスコメント 58

デスコメント ( 3 )

    4
    2023-03-07T22:20:59+09:00

    言霊を信じて私も最近「私は未亡人になる」と言ってるので、あれ?これ私の書き込みだったかな?と思いながら読みました(笑)
    言霊って本当にあると思います。
    私も引き続き前向きで明るく呟きます!!
    仲間がいると思うと心強いです。お互い願いを叶えましょうね!

    とても共感しました。ありがとう。
    5
    2023-03-07T19:37:13+09:00

    私も今日からそう呟くことにします!
    近い将来、お互いに幸せが訪れますように!!

  1. 私も未亡人になりたい。
    私も近々未亡人になる。
    私も言霊信じてます。

コメント