景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の言ったことは何も覚えてないくせに、どうでもいい人の言ったことや、顔はよく覚えてる

デス書き込み

文化の違い甘く身過ぎてた。
家族との集まり多過ぎるっつうの。
今月だけで3回。正直、義母や義いとこの誕生日なんてどうでもいい。普段仕事してるんだから週末くらいのんびりしたい。結婚した大の大人、それぞれの家庭、それぞれの生活でいいじゃん。
趣味もここまではまるとは思ってもみなかった。適切って言葉知らないの? 頭もここまで悪いとは想像できなかった。私の言ったことは何も覚えてないくせに、どうでもいい人の言ったことや、顔はよく覚えてる。関係のない他人にばかり気使ってバカじゃない?
もう2度と会う事のない人達の機嫌とって何が得?それよりも毎日一緒に過ごしてる嫁の機嫌とった方が利口って事に気づかないお前はほんとバカ。私の事は褒めないくせに、他人にはお世辞。頭悪過ぎる。何言っても聞いてないってどういう事?ADHDの薬全然効いてないんですけど。それも気づいてないバカ。人が話してる途中に、違う話始めるのやめてくれないかな。すっごい失礼。人前でカッコつけるお前が嫌い。私には人目なんて気にしないとか言っておいて全然気にしてるじゃん。あ〜結婚するんじゃなかった。頭悪過ぎて一緒にいると凄く疲れる。このままだったらリタイヤしたら熟年離婚かな。

0 デスコメント 17

コメント