景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家のWi-Fi切って、「自由にやりたかったら出てけ」って私と子供殴ってきた

デス書き込み

殴る蹴るの暴力

年子の子供3人育てながら、毎日ノイローゼになるぐらいイライラして、大変で、それでも助けてくれず、私がイライラして怒れば、怒鳴り、家出して逃げて女と遊んできた旦那。

あいつのせいで私は壊れた。
それでも、自分のギターやパソコンのほうが大事で、ギター壊されてキレる。
壁殴って穴はあける。

ゲームに金をかけて、ゲームに時間かけて、ギターも弾きもしないのに、出来ないのはお前のせいだ。と騒いでる。
そもそも、わたしは子育てや家事で自分のことをする時間もないのに、自分は当たり前のようにそんな物に時間をかけようとする。
それで、わたしが文句を言えば、お前がいちいちうるさいから出来ないと文句を言う。

子育ては私だけの仕事ですか?
お前の子供は欲しくないって言ってやったよなぁ。自分1番のやつの子供を産んでも大変なのは私だし、可哀想なのは子供たちだから。
「ちゃんと変わるから産んでください。」とかほざいたくせに、結局「嫌なら産むなよ」って。
それから無駄に2人も作らせて、自分の自由だけ求めて。何でこんなのが正社員で社会に出てんだろうなぁ。

人の辛さも何も理解せずに。
体調悪くても子どもの前では笑ってたり、子どもと話したり、そうやってずっと子ども優先で生きてきてんだよ。
それなのに、体調悪くても「そんなに体調悪そうじゃないだろうよ」って。

まじて考え方なのか、ホント優しくないのか人のことなんて関係ないのか、お前の頭の中どうなってんだよ。

家のWi-Fi切って、「自由にやりたかったら出てけ」って私と子供殴ってきた。

まじて頭おかしい。
誰のおかげで仕事も出来てるんだか。1人で年子の子供連れて今の仕事続けられるんでしょうかね。
警察行くか、さっさと死ぬか、どっちかにしてください。

0 デスコメント 27

コメント