景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソゴミはそれまでニコニコしていたが豹変、子供を最低と大声で罵ったそうだ

デス書き込み

二十歳を超えた子供から、幼少時のトラウマを吐き出された。

幼稚園の年少さんの時、珍しくパパが迎えに来てくれてとても嬉しかった。
助手席に座らせてもらい、当時ガラケーだった時代、触らせてもらっていたらしい。
たまたま開いてしまったメールの画面でハートがいっっぱいの『しずかちゃん』というメールが目に入ったそう。
字が読めるようになり、当時褒められるのが嬉しかった子供はそのメールの差出人を読んだ。
猫型ロボットのキャラクターかと聞いたそうだ。

クソゴミはそれまでニコニコしていたが豹変、子供を最低と大声で罵ったそうだ。

しずかちゃん。
ガラケーで自撮りが大好きな上に、殆ど連れて行かれなかった家族旅行、しかも日帰り近場の時、ガラケーを寄越して写真を撮れと命令されてたな。
家族では絶対に写真を取らずにワンショットだけ。
しずかちゃんに見せていたのかな。

その頃にしずかちゃんとやらに引き取って貰えてたら、その後の二十年、私は実家に戻れてお金にも不自由なく、子どもたちも何の不自由も無い学生生活が送れていたと思った。

二十年前の記憶がとても鮮明なのは、どのくらいの勢いで罵られたんだろうと本人も言っていた。
とても嫌だったと。
3歳の記憶なんて普通の人は余り無いと思うよ。
しかもはっきりしたものなんて。

しずかちゃんは今何をしてるんですかね。
子供と二人で今になってでもいいから引き取ってもらえないかと話しています。

私と付き合う時童貞だったんですよね。結婚してから何人にその汚いものを使ったんだろうね。
病気ももらって来たしね。
汚らわしいから早くこの世から消えて欲しい。

0 デスコメント 6

コメント