景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ネット記入で18万のボーナスの証拠送り付けたら、ギャンブルで使ったとか

デス書き込み

給料明細渡さなくなり、ボーナスも8万が全てと。
色々おかしいと思って会社に電話したら、ボーナスは振り込みだった。
給料は通帳作ってない口座に振り込まれてたから今まで分からなかったが、ネットで記入できる事を知り…見たら毎月分からない程度に引き出し。
会社からの臨時収入も引き出し。
ボーナスは18万。
8万が入っていた封筒は会社からこっそり取って印鑑まで作って自分の名前押してやがった。
今までずっと封筒で手渡しで渡されてた。
何年もずっと嘘つかれてた。

ネット記入で18万のボーナスの証拠送り付けたら、ギャンブルで使ったとか。
うちなんて貯金も出来ない位てめーが低収入なのに、今月車検も娘の保育園の制服揃えなきゃも言ってあったよな?

家事育児何もしない、やつが休みの日に私がバイト行ってて帰って来て疲れて寝ちゃったら、布団剥がされてお前出てけ!と。
私の親にまで連絡して、私を引き取ってくれって誰が聞いてもキチガイな行動!!

3歳の娘、1日も見れない、金も渡さない、家事育児何もしない無能ヤローが!
てめーのせいで、こっちは生理もずっと来ないし、体調もおかしいんだよ!!
それ伝えてもてめーみたいなカスには理解さえ出来ないよな?!

だったら、もう出来る事は何か考えてくれ!
もう生きてる価値無いんだよ!!
頼むからお願いだから仕事中死んで下さい!
運転手だからそのまま事故で死んで下さい!
毎日願ってます!!!

0 デスコメント 41

コメント