景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あまりに手がつけられないのでパキシルはじめました

デス書き込み

うちの旦那は病気です。以前から、「勝手に俺の洗濯物にさわるな!」と顔を真っ赤にして延々と怒鳴った2日後には、「なぜ俺のだけ置いておくんだ!」とスマホで録音しながらまくし立てる変人でした。最初のも録音しとけよ。そんで自分で聞いてみろよ。
うちの親がついに旦那のキレ芸を目撃してドン引きした。父は「自分で自分の言っていることが理解できないほど頭が悪いなんて、彼は不幸だな…」と本気で気の毒がっていた。お父さんお母さん、いきなり顔を真っ赤にしてそれまでの自分の発言と真逆のことで怒り始めるようなKUSO旦那と結婚してごめんなさい。
あまりに手がつけられないのでパキシルはじめました。包丁で細かく刻んで粉末にして、熱々コーヒーに、ミルクと一緒に混ぜました。溶け残りのかけらなどはコーヒーの表面に浮いてくれるので、スプーンですくい取りました。粉末タイプのミルク(クリープ等)の表面層にあらかじめ好きな分量を混ぜておくと、堂々と使えます。10mg程度ではなんともないみたい。もっと混ぜなくちゃ。ほんとは今すぐ死んでほしい。

0 デスコメント 68

コメント