景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前に原因があるから不妊治療しようと言ったらセックスで何とかなるものだとか

デス書き込み

やっぱりお前は私の事よりも自分と自分の親大事なクズ野郎だ。まあ全部嫁優先にしろとは言いませんが、あまりにも扱いが酷い。クソウト同様昭和の夫像が今も通用すると思ってる昭和脳野郎。。新婚の頃エッチの時私がお前の思い通りに動かぬと激怒して、、セックスレスになったのはお前のせいだとわたしを一方的に責め、私が拒否したらお前は俺の子供なんていらんのか?って言われて。どうせ生まれても子供が可哀相だよな。。愛情なんてまともに受けられぬわけないしって涙ぐむし。。そのくせなんでほかの親戚にはいて俺たちには子供いないんだよって言われて。そのうち俺たちは仮面夫婦なんだとかイミフなこと言ってたな。私も当時は仕事で疲れてたし、悪いかもしれんが、、、私は正直そこまで言われて悔しいわ。お前だって何様のつもりなの??お前は入れるもの入れたらそれでいいと??(怒)挙句お前に原因があるから不妊治療しようと言ったらセックスで何とかなるものだとか。。意味不明です。そういう自己満なこと考えてる所はあのクズの義たちそっくりだ。全く自分中心の考え方しかできぬクズ男はお前しかいません。お前の妻の気持ち考えたこと有るの???家の事もそう、義たちの送迎や留守番の事もそう。お前は自分中心にしか物事考えてない。自分さえ助かればそれでいいと。私はやって当然と。クズウトそっくりだね。ほんま他は許せてもこればかりは許せません。だから子供なんてッて内心思った。。まあこればかりが原因ではないがな。。親離れ祖母離れが出来てないあほ小姑も横目で見ててそう思った。あとは息子ラブのクソ義たちよ。キモイキモイと思った。そしてそんな馬鹿夫を過剰に擁護してた我が毒親もホンマ見る目がないクズ戯け。まとめて天罰受けて苦しめあほ。

0 デスコメント 4

コメント