コメント
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
旦那と旦那の親、ドケチ。
私の親が亡くなっても、香典なし。孫に入学祝いもお年玉もクリスマスプレゼントもなし。初詣しても、お賽銭なし。
クソ義父母、海外旅行が趣味の富裕層。他人に1円も出さないんだから、お金たまるよね。
子どもと私にお金を遺して死にたくないから、書類を書いとかなきゃな、と言うセコい旦那。
ケチは身を滅ぼしますよね?
滅びますように。
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
過去7日間における「だんなに死んでほしい」のランキングです。1日に1回更新します。
2022年12月1日から2022年12月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。
主に会員の奥様たちに向けて書いているブログです。日時は更新した時間です。