景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

血圧また上がっちゃってて、睡眠薬の量も増やしてもらったんですけど

デス書き込み

死神様

彼はすっかり後遺症も良くなって、バリバリ、エリートらしく仕事してました。

私も、そろそろ仕事をしないとと思って、少し動いてはみたんですけど、やっぱり誰のことも信用出来ないままでいる自分に気づいて。あーもう無理かなーって思いました。

今日は病院の日だったんですけど、血圧また上がっちゃってて、睡眠薬の量も増やしてもらったんですけど、もう、そうゆうのよくって。

死神様、もう何も復讐も何ももうイイから、死神様私を連れてってください。
自殺は死ぬ瞬間をループするだけだから楽にはなれないんですって。
だから、病気とか事故とか、そうゆうので私を連れてってくれませんか。
お願いします。

1 デスコメント 16

デスコメント ( 1 )

  1. 皆さん、イイね、ありがとうございます。本当にもう楽になりたいです。心から、この人生リタイアしたいです。本当に毎日ツラい。きっと病気とか事故だったら、親も子も、仕方がないと受け入れてくれると思う。自死をした母親にはなりたくない。死神お願いします。

  2. 皆さん、イイね、ありがとうございます。本当にもう楽になりたいです。心から、この人生リタイアしたいです。本当に毎日ツラい。きっと病気とか事故だったら、親も子も、仕方がないと受け入れてくれると思う。自死をした母親にはなりたくない。死神お願いします。

コメント