景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人の失敗は責める、謝っても許さない、全責任を背負わせて病むまで追い込む

デス書き込み

自分の失敗は認めない、謝らない、人のせいにする。
人の失敗は責める、謝っても許さない、全責任を背負わせて病むまで追い込む。
ほんと、いい性格だよな。
その考え方だと自分は絶対失敗しないし、何かあれば全部私のせいにできるもんな。
そんなクズはこの世にいらないんだわ。
今すぐ死ね、クソが。

4 デスコメント 59

デスコメント ( 4 )

  1. うちの旦那かと思いました。本当自分の非は認めないんですよね。それを指摘すると嫌味たらしく言ってくる。感謝しない。早く死ぬことだけを毎日願ってます。

    • コメントありがとうございます。
      自分の非は相手の非にするし、相手に非がなくても相手の非にするモラクズです。
      jka3sbさんのところもなのですね…
      ほんと、要らないですよね、こんなクズども。
      一日も早くこの世から消えてほしいです。

  2. うちのクソモラ王も自分の失敗は認めない、謝らない、感謝しない
    なのに人が失敗すると必要以上に責める
    更には「この家は俺が買ったんだだから俺がルールだ」と言っています
    こんなんだとやたっぱり体調おかしくなりますよね
    私はモラ王の帰りが近くなると吐き気がしてきます
    こんな人たちは早く死んで欲しいですね

    • コメントありがとうございます。
      「この家は俺が〜」うちのモラもいつも言ってます。
      そんなことで偉そうにできるバカモラ共の神経を疑います。
      私も帰宅した時にモラの車があったり、玄関の鍵を開ける音がすると動悸と吐き気がします。
      ストレスで精神も身体も蝕まれてこっちが早く死にそうです。
      ほんと、こんなモラ共は全員、一刻も早く駆除されてほしいですね。

コメント