景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

改ざん?お前どれだけ愛されてると思ってるん?どれだけ憎まれてると思ってるん?

デス書き込み

見知らぬ人からトドイたラインを旦那に送った。
返事はあーそれね。あーそれね?って知ってた?知らんけど。何かおかしい。今、訴訟起こす準備してるから。は?誰に?私?違うと。私以外の誰かに訴訟を起こすらしい。こいつまぢで頭腐ってるわ。
自分を正当化するための訴訟ですか?私がこれからに関わってないことを願ってるらしいわ。
てか、その時点で私の事疑ってるよね?頭腐ってるわ。
他にも2つくらい訴訟起こせることあるらしい。
そもそも、こんなことしてくるやつ、だいたい想像ついてるだろ。馬鹿が。
あのラインの内容は俺の携帯を操作して、改ざんしてるんだとさ。笑
改ざん?お前どれだけ愛されてると思ってるん?どれだけ憎まれてると思ってるん?
火のない所に煙は立たぬ。お前の女遊びが招いた結果を、あたかも、自分は悪くありません、助けて下さい?ってか。
私には警察に行けよだって。アホか。笑われるし、民事不介入だわ。それに、私が行ったら、お前が有利になるだろ。行かねーよ。
もうすぐ一年も終わり。今インフルエンザにかかってるらしいし、そのまま死んでほしいです。お願いです。我慢してきた私にも旦那が死ぬという、クリスマスプレゼントをください!助けて下さい、誰か。誰か気持ちわかってください。
死ね死ね死ね

0 デスコメント 17

コメント