景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺のゲームに毎月2400円は課金しないといけないから。だと!?毎月、課金してたら年間いくらになると思ってるの?

デス書き込み

お前はバカなのか?俺のゲームに毎月2400円は課金しないといけないから。だと!?毎月、課金してたら年間いくらになると思ってるの?アホな脳みそで計算してみろ!課金して強くなるの当たり前じゃん!それで優位になってどうしたいの?ゲームしか能のない甲斐性なし!お前、発達障害だろ!早く死ね!お前はいらないんだよ!消えろ!

2 デスコメント 4

デスコメント ( 2 )

  1. Yuna
    0
    2018-04-20T17:44:23+09:00

    うちも年間70万以上つぎこまれ、ヤツの実家に借りました。
    反省せずまだやってますけどね。バカは死ななきゃなおらんのやな、と思います。
    私自身、ADHDのAD(注意欠陥)が少しあるかなと思いますが、ヤツのアスペには敵いません(笑) 

    なるほど、発達障害はゲーム依存になりやすいんですね!納得!
    生活費が足りず、うちの実家に借金してもお礼や謝罪ゼロ。
    同じ人間ではなく、もはや地球外生物です。

    お互い一刻も早く逝ってくれるよう、死神様に願いましょう(^^;

  2. 旦那が発達障害
    1
    2018-04-19T22:47:16+09:00

    うちのクソ発旦那は私が気がつくまで毎年100万課金してました

    私には給料が少ないからと嘘をついてこっそりカードで課金してたものが、ある時計算ミスしたのかうまくまわらなくなって引き落としができずに督促状がきてやっとわかりました。ばれる直前は穴埋めのために最後は詐欺まがいなことまでやってました

    発達障害者はゲーム依存になりやすいらしいですね
    障害者なら障害者らしく性格が良いならまだしも、その性格が悪いのが障害の特徴とか最悪
    いいとこなし
    こんな障害者生きてるだけで大迷惑
    早く死ねばいいのに

コメント