景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の前でクソ女に別れの電話をしてたが、お前らそれ前日に口裏合わせただろ

デス書き込み

いよいよ決戦の日
糞女のもとへ行為のボイレコもって不倫を認めさせる!ついでに糞女の旦那もいるとありがたいな!
糞の方は全面的に認めたので。
必ず不倫の責任は取ってもらう。
糞は私に「別れる。連絡もしない。私と一緒にいる」などとぬかしていたが、お前、私にちゃんと謝罪すらしてねーぞ?
なめるなよクズが!
こっちはお前なんぞいらんわ。
私の前でクソ女に別れの電話をしてたが、お前らそれ前日に口裏合わせただろ?
前日までラブラブライン送り合ってたくせに、女も取り乱すこともなく「わかった」で終わるわけがない。
別れたことにして、、、って話だろ!
わかりやすいし、下手な演技してさらに私を怒らせたからな!
あー、楽しみ!

4 デスコメント 34

デスコメント ( 4 )

  1. 私は今年の3月に主人の浮気が発覚しました。
    弁護士を入れ、私も相手の女に慰謝料請求という流れになるのかと思いきや、相手が悪すぎるから奥さんは自分のお店を1番に考えて身をひきなさいと弁護士に言われ相手にもされませんでした。
    結果、うちだけ慰謝料を払うハメに、、、。
    のうのうと生きている浮気相手の旦那と嫁。
    浮気して私を地獄に落としたくせに義母の世話を頼んでくるクソ旦那。
    全員死ね!!!
    浮気するやつなんて全員死ね!!!
    地獄に堕ちろ!!!
    あなたの傷ついた気持ち凄く分かります。
    相手の女もご主人もぶち殺してやって下さい!!

    • コメントありがとうございます!
      そんな酷い話あります??
      された側なのに身をひけって。どれだけ傷ついたか、その代償を償ってすらもらえないなんて。世の中おかしい!!
      そんなやつらがのうのうと生きてるなんて信じられない!mumu46さんが気の毒すぎます!!!!
      私もやれるとこまで徹底的にやります!最悪お金取れなくても家庭壊された恨みは大きいので、相手の家庭は壊してやります!
      相手の旦那は公務員なので離婚するかはわからないですが、糞女は子持ちなので子供から軽蔑されるくらいにはもっていきます!
      頑張ります!!
      不倫や浮気するゴミなんてみんな地獄に堕ちろ!!

  2. 互いにグズ夫を持ったものですね…
    私のグズ夫は「あの女は遊びだから不倫ではない」と意味不明な事を言っています。
    ラインで卑猥な事を言いあうグズ不倫カップルなんですよ!
    不機嫌グズ女の腹上で死んでくれたらうれしいです。不倫グズ女が一生トラウマをかかえる上に慰謝料も請求してやります。
    お互いのグズ夫とグズ女が地獄に逝きますように

    • 本当にクズですよね!
      不倫なんてするやつはゴミクズですよ。
      まだ相手の旦那には不倫のことを知らせてないので、ここからが面白くなりそうです!
      必ず地獄に堕ちてもらいますよ!!
      お気楽に不倫してる間、私の心はめっちゃ傷つけられて、死にましたからね!
      やられたらやり返します!

コメント