景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私がここに書き込む理由 警察旦那と嫁のスキャンダルがあったら私のことです

デス書き込み

私がここに書き込む理由

最初は単純にストレス解消と死神様のご利益(半信半疑)が目的だったけど、事件以降は自分の生きた証拠を残すため。
発の職業がら、私が我慢できなくなっても、発がもっと暴れても、事件事故につながればスキャンダルはまぬがれない。
その時に卑怯な連中の保身のために嘘の話で誤魔化されたら自分がうかばれないから。

警察旦那と嫁のスキャンダルがあったら私のことです。よくTVで事件の関係者のフェイスブックを見つけて放送しますが、そんなタイミングが私の身に起きた時に、このデス書き込みがみつかったら目的どおり。

ペットの命への責任を第一に考えて自制心を最大限にはたらかせて事件事故にはならないように最大限の努力をするつもりだけど、私が人生で出会った中で一番の卑怯でおぞましい人格の発旦那が相手なので、この先どうなるか自分でもわからない。

発は調停でももちろん嘘をつきまくる。そういう生き物だから。

発のDVの現場をその目でみたはずの警察関係者すら一瞬は信じた発の嘘。警察が駆けつけたときには発はけろっとしておだやかに自分で捏造した傷を見せて私にやられた被害者の芝居。本来の加害者である発の聴取はさらっと終わり、私の方がずっと長く取調室に入れられて供述調書を取られた。110番に録音されていた音声を確認してもらうために数時間力説しなければいけなかった。

通報の現場をみたわけでもなく、録音を聞いたわけでもなかった弁護士に至ってはすっかり騙されたくらい発の嘘はうまい。そして発は私の110番通報もふくめて「すべてが私の妄想」ということにするつもりでいる。一般人はもらえるみたいだけど、警察関係者の妻とういことでDV相談の顛末の記録ももらえなかった。この数年、署内のファミリーホットラインに相談しつづけてきた記録ももらえなかった。署内にカウンセリングがあるなんて便利と思って信じていたけど、こういう時に情報を表に残しておかないためだったんだね。民間のNPOなどに相談してれば相談の記録がもらえたろうに。通報の録音ももちろんもらえなかった。発は警察が警察関係者にかかわる証拠を表にださないことを逆手にとって「通報の事実はなかった」とも嘘をつくだろう。

調停にはこの8年私なりに集めた証拠を持って挑むつもりだけど、一番大きな事件の有無が証明できなくて嘘つきのプロともいえる発の嘘に対抗できるだろうか。心折れずに泣きくずれたりヒスったりしないで調停員の心象をくずさないで冷静に真実を主張できるだろうか。この辺は田舎で男尊女卑が当たり前の土地柄。嫁が泣き寝入りをしないで徹底抗戦の構えをみせたというだけで調停員の心象も最初から悪いだろう。本当に結果がどうなるかわからない。発の嘘にまるめこまれた調停員から逆に私が説教されるみたいなことになったら本当に追い詰められてしまう。そんなことになった時に自分で自分が抑えられるか自信がない。

0 デスコメント 14

コメント