景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の職場(警察)ではさすがに全部ばれたので嘘はつかなくなったみたい

デス書き込み

発が気持ちの悪いことに、自分の職場(警察)ではさすがに全部ばれたので嘘はつかなくなったみたいだけど、新たに出会った弁護士には「すべてが嫁の妄想」「職場にまで乗り込んでくる迷惑嫁」ということにしてうまく抱き込んで、いろいろと悪知恵を授けてもらってるみたい。

離婚訴訟の前には調停があるのが普通なので、「弁護士一人だましたところで調停員は複数だからだましきれないよ。調停で会いましょう。あんたの職場の人に理解してもらうのがいい練習になったから調停員さんたちに会うのが楽しみ。」と言ったらそれっきり音信不通。

今回の事件は、発がしょーもない嘘をついて話を大きくしたのが発端なのに、また嘘を重ねるか?弁護士にまで嘘をつくのか?とか警察呼ばれただけでアウトなのにそこでまた嘘をつく?とか、通常の人の常識の盲点、「まさか?w」「いくらなんでもww」「さすがにそんなしょーもない嘘をつく大人はいないでしょ?ww」、をついてそこにあぐらをかいて生きている腐った生き物。本当に何をやらせても気持ち悪い。おぞましすぎる。

もちろん発はここまでで、一切の謝罪なし。「謝らなければ悪くない」「嘘が根拠でも被害者ならば悪くない」「嫁の妄想だから悪くない」「嫁が迷惑嫁だから悪くない」「記憶を改ざんしたら悪くない」そのまんま。

これが遺伝性の疾患なんだから人類の未来も心配だわ。死神様、うちの発を始末してくれる変わりに発のDNAの始末でもいいですよ。私は発と違って自分さえよければいいという人間ではありませんから。人類発展のためにそちらを優先したということであれば納得します。

0 デスコメント 8

コメント