景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あの老害ババアは私には食事拒否してただ草むしりさせろの一点張り

デス書き込み

ほんま夫にもだが、義たちにも腹立つ。義父はまだ入院中だが。たまには義母を訪れてほしい。ほんの30分でもいいからとか。知るかよって思った。仮に行ったとしてもどうせあの意地っ張り義母の事。絶対私に何しに来た?自宅に帰れと言います。だからもう知らぬ。様子見も本当はしたくない。大姑の時もそうだったから。あの老害ババアは私には食事拒否してただ草むしりさせろの一点張り。こういうこと有ったの知ってるはずなのに。。もうほんと息子夫婦を当てにしないでよ。暇人小姑にでも頼めよクズって思う。でも夫は義親の言うとおりだとか言って譲らぬ。もし退院して通院日あったら私に送迎頼むとか。そこまでして嫁をこき使いたい?もう私は無視します。私だって在宅だが仕事があるんだ。お前らは遊んでるように見えてるようですが??そういうときだけいい息子ぶりたいお前の神経にはほとほと呆れる。いい加減にしてよ。普段パートがあるんだよとか一点張りで土日など都合のいい時だけこればいいとか思い込んでるバカ娘もさ。人を介護要員みたいに扱うなクソども。ホントくたばれ。

0 デスコメント 12

コメント