景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

きったない裸足でドンドン、スリッパでパタパタ歩き回るなクズ

デス書き込み

何でそんなにうるさいの。何でそんなに汚すの。自分のためにしか気を使えない奴が人に気遣いなんかできねーよな。
寝てても、んーだのあーだの伸びる時とか声出しやがって、うるせーんだよ!子供じゃねーんだよ!きったない裸足でドンドン、スリッパでパタパタ歩き回るなクズ!しょーもない存在アピールかよ。洗面の鏡やら写真やらプリントやら触るもの全てに手形指紋付けるとかどんだけ油ぎってんだ!きたねー。ハゲ散らかした髪、髭剃り後のとっ散らかり…とにかくキモいわ。長い髪が…って女がさも床に落としてそうなこと言うが殆どてめーの短髪だよ。クソが!
てめーが居るだけで面倒が増えるんだわ。作業着分の洗濯回数増とその後のリビング干しの邪魔な事!外干しできない時は本当に邪魔でしかない。てめーが消えりゃいろいろスッキリすんだわ。役立たず。せめて月5〜60万でも稼いでこりゃ帳消しできるかもな!無理だけど笑
今まで我慢してる私の今後のライフプランのとっかかりとして先ずは死んでくれ…そして金になってくれ。子供達との幸せをください!ほんとに不必要だよ、お前。

0 デスコメント 13

コメント