景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

頑固が過ぎて、人の話は聞かない、認めようとしない。だから謝る事もしない

デス書き込み

自己中極まれり。なぜそこまで、私や子供に気を使わないのか。
家に帰ってくると、もう自分の事だけしか考えられない奴(多分職場でも
仕事面では頼りにされてないし、下手したら嫌われてる)。
義父母(旦那の親)にすら、ガキのような態度をとる時がある。
人が自分に対して怒る時、何故原因が自分にはないと思えるんだろう。
相手の言葉を否定する事しかしない。だから「怒るな」という言葉が出る。
現実として相手は怒る所まで来ているのに、向き合えないのか向き合わないのか
知らんけど、自分のせいだと受け入れない狭量さ。知的な面でも、一緒に暮らして
みたら、頭が悪かった、悪いにもほどがあった。同じことをして何度も同じ文句を
言われても、また同じことをする。しょうがいかな。
加えて頑固が過ぎて、人の話は聞かない、認めようとしない。だから謝る事もしない。
性格悪すぎて、こんなのが何で生まれてくるんだと恨めしく思える。
私をバカにしているようだけど、唯一仕事をしている点だけで下に見てる。
その仕事だってもう年が年なのに、後輩に抜かされてばかりな点でどういう評価を
職場で受けているか丸わかりなんだよ、誰でも察するわそんな事。私は言わないけどな!
人柄が最悪だった。人間性が最底辺だった。過去の自分に言えたら言いたい、絶対ダメだからって。

0 デスコメント 45

コメント