景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

試験会場に行かせない!寝るな!寝たら許さん!徹夜して謝罪しろ

デス書き込み

やっと離婚までこぎつけた!
今までいろいろと愚痴ってきたけど、今日こそは無理!と思って、真夜中だったけど職場の男性(暴力暴言するから、守ってもらう気もあった)に頼んで家に来てもらって、旦那も離婚の意思があることの証人になってもらった。

次はいろんな手続きだ。
生活水準がかなり落ちたって、私が働いたらいいんだし、クソ旦那に文句言われながら一生を共にするより気持ちが楽。

資格取りに初夏から学校に通っているのに、明日(今日)修了試験なのに、「試験受けさせない!」とか「試験落ちろ!」とか、しまいにはバッグとかも取り上げて「試験会場に行かせない!寝るな!寝たら許さん!徹夜して謝罪しろ!!」って言ってきたから、何かがプツンと切れて、あーもうダメだって思った。

すぐに手のひら返して「普通に試験受けて合格してください!」って言ってきたけど、もう決めてる。
試験は会社がお金出してくれたから、これで受からなかったら失礼だけど、録音もしてるし、DVの証拠も盛りだくさん。

さて!
いっちょイキますか!!

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

  1. なにを思い人の試験解除にいかせないのか
    生活水準、、私は離婚した一人ですが
    正直ストレスからの解放ほどお金には変えられません
    お金はやる気になればなんとかなります
    しかし話の通じない宇宙人といるストレスはどうしようもないです
    試験頑張って👍

コメント