景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

高血圧の薬飲んでも不摂生の生活しているんだから、いつ死んでもおかしくない

デス書き込み

仕事から帰って来たが、ため息のオンパレード‼️
「ハァ⤵️、ハァ⤵️」とウザイ‼️
猫にお出迎えしてもらって嬉しくて声が気持ち悪い。

通風なのか足を引いて歩いてる。ザマーミロ。
今や、奴の夕飯はおかず2品だけ。作ってあるだけ有り難いと思え!ツマミにはならないから自分で作っているし、10月からのビールの値上げで5ケース買いだめしたみたみだけど、あればその分飲むんだから。

だって食費くれないからアタシが出してますけど。金に細かいわりに自分の趣味には豪快に使うね?誰が子供の携帯、小遣い、保険出していると思っているんだ?

高血圧の薬飲んでも不摂生の生活しているんだから、いつ死んでもおかしくない。

お前の弁当作らなくて朝は楽だ‼️
まぁ、社畜なんだから朝から晩まで働いて死んでくれ❗️

保険金はもらうけど、家は妹にあげるわ。義母付きで❗️

今は我慢しているが、子供にも話したが後3年したら家出るから。と言っておいた。
その間に派遣でも、正職員でも仕事に就いて、家出るお金貯めないと。

奴に渡しはお金は帰って来ないから、諦めて素直に判子を押してもらうつもりだ。

離婚する前に死んだら嬉しい‼️
未亡人完璧に演じるから、レア死神様、死神様お迎え御願い致します🙇

0 デスコメント 6

コメント