景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人が嫌がる事わざとやってきて、私が抵抗出来ないようにしてくるあたり幼稚だし

デス書き込み

タイトルとは少し意味合いが異なりますが、
ここに書き込んでいらっしゃる皆様。
旦那への強い、切なる願い(死)を読んで、ついつい早く死ねボタンを押してしまうのですが
普段は旦那とどう接していますか?

私は当たり前ですがこのノートの存在は隠し、仲がいいふりをする時もあります。基本喧嘩してますが。
仲がいいと言っても心の中は早くしねーって思ってます。みなさんどうやって耐え忍んでますか?

はー本当、自分が選んだ旦那でしょと言われても
全く納得できない。だって、結婚する前と言ってることもやってる事も人も違う。ある意味結婚詐欺。
事故死してくれませんか??おーい聞こえてる?
事故死して欲しいって思ってるよ、私!
親権は俺とか悠長なこと言ってますけど、普段からゲーム三昧、飽きたら動画、飽きたら寝るしかしてないクソ野郎に子供のお世話ができると思えませんし、
あなたが寝かしつけ行こうとしても嫌がってますよ。
あなたは所詮、気分がいい時の遊び要員でしかないでぇーす!お呼びじゃないでーす。
人が嫌がる事わざとやってきて、私が抵抗出来ないようにしてくるあたり幼稚だし、性悪だし、器が小さいし、男に二言はない!の正反対、おまけに息くさいし、水虫だし、肌汚いし、足短くて顔長い馬顔豚足さん。あー初めてデートした時にこいつ足短!って思った時にさよならしておくべきだったなー。
あーあーあーお前みたいな三軍にも上がれてないへっぽこへなちょこクソ弱選手じゃなくて、オリンピック選手と付き合えばよかったー。
あーあーあーもう後悔ばっかり。
子供のことは世界一大切だけど、お前はもう用無しだから消えてくれて構わんよ。この世から、100歩譲って私の前から消えといてーよろ!

0 デスコメント 13

コメント