景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

普段から子育ても家事も子供の遊びもなーんもせんねんからそれぐらい寛大でいろよ

デス書き込み

今日はクソボケが休み。最悪。ちょっと出掛けるわって早々に出てったけどそのまま死んでこないかな。帰ってこんでええよ。

クソボケの休み前日は夫婦の時間とか言ってるけど、お前だいたい寝てるくせによくそんな事言えんよな。私が子供ら寝かせて眠たい中わざわざ起きてんのに寝てるからそのまま寝たら『何で俺の時間はとってくれん?』って?は?いつも部屋行って起こすけど、起きんのお前やろ。人のせいにすんな。
そして昨日は私が寝落ちしたけど『〇〇ちゃん(私の友達)とは夜中ゲームしたりすんのに俺との時間は起きれんの?』って。だる。ほんまムカつく。お前いつも好き勝手やってるやん。友達と映画観に行ったりしょっちゅうパチンコ行って好き勝手遊んでるやん。んで今度また行くんやろ?私遊ぶ時間夜中しかないんやけど?しかも週1ぐらい。家の中で。子供ら起きんように静かに。
自分好き勝手してるくせにと思ったけど面倒臭くなるからと思って口に出さんかったのに顔にでちゃったから『何で逆ギレされなあかんの?』って。あーあーめんどくさ。
自分楽しむの良いけど私はあかんって最低やな。普段から子育ても家事も子供の遊びもなーんもせんねんからそれぐらい寛大でいろよ。器小さすぎだろ。面倒臭い。性格腐りすぎ。死ね。死ね。死ね死ね死ね。
あー死んでこないかな。事故ってこないかな。死神様お願いします。連れてって下さい!それ以上は願わないのであいつがいるだけで家庭内がしんどいんです。お願いします。

0 デスコメント 21

コメント