景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妻子持ちで2人目産まれたばかりって知ってて不倫した相手が許せない

デス書き込み

出産直後から不倫された。
里帰り中も忙しいってろくに会いにも来ないで、そんな事して。
里帰りから帰ってもろくに生活費も出さない。
午前様は当たり前旅行に行った外食したり高価なアクセサリーのプレゼントまで。

挙げ句の果てには産後間もない私に、いつから働けるの?って。
身体も回復してないし、上の子の世話もある。
産んで終わりじゃないんだよ、これから育てていくんだよ。
それって、簡単な事じゃないよ。

不倫がバレたから、離婚するしかないって何?
慰謝料養育費払って責任とるからって何?
責任ってそういう事?
親としての責任感は無いの?

何より、妻子持ちで2人目産まれたばかりって知ってて不倫した相手が許せない。
同じ女として、あり得ない。
絶対に幸せななんかさせない、地獄に落ちろ。
私と、子供達の苦しみ以上の苦しみを味わえ。

心をズタボロにされながらも、旦那を嫌いになれない事が辛い。

3 デスコメント 20

デスコメント ( 3 )

  1. kwskzs
    0
    2018-07-22T02:24:44+09:00

    ひどい。
    今は2人のお子さんを大事に大事に育てながら、不倫の証拠を集めましょう。
    小さいお子さんを育てながら大変かとは思いますが、弁護士に慰謝料の相場、こちらの動き方など相談したほうが良いです。
    辛いと思いますが、お子さんとお身体、大事になさってくださいね。

    1
    2018-06-03T15:13:26+09:00

    よくわかります。
    浮気相手にわたしからの出産祝い貰いました?
    って聞かれた時発狂しそうでした。

  2. kiara
    2
    2018-04-08T18:33:36+09:00

    その気持ち、よくわかります。
    旦那が1番最低なのはわかってますが、どうしても女に怒りの矛先が向きます。
    不倫しといて普通に生きれると思うなよ、地獄に落ちろ?と毎日思ってます。

コメント