景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

乗る時は常に充電MAXの古い携帯を出来るタイミングで 仕掛け、回収が1番良いのかしら

デス書き込み

うわ~もう!うわ~もう!
光栄だ。ありがとうございます。
クソが死んでくれる気がしてきた!
ちょっと今興奮やら何やらで
変なテンションでやばい(語彙力)。
今日も今日とてデスノートに張り付いて
引き続きお世話になります。

もうメンヘラ止まらなすぎて
バレても良いからクソの裏垢に
不正ログインしてDMが無い事だけ確認して
即ログアウトしてしまった。

投稿も見れば良かったけど
証拠にはならないからバレても良いと
言いつつ震えてる。笑

そんな中思い付いた。

あ、ボイスレコーダーしかけたろって。

本当はGPSが良いけど
クソのスマホに存在自体見えない
GPSアプリをインストールするのは
ID不明なので無理。
&インストール出来たとして設定する時間も無いし
使い方が分からないものは危険。

かと言ってレンタルするお金もないし。

同居してるから犯罪にはならないらしい。
証拠力は弱いけど
上手く録音出来さえすれば
突きつける事が出来る。

仕掛けるなら運転席の下。
昔使ってた携帯を置いておくつもり。

しかし問題はいくつかある。

クソは会社の営業車で行き帰りする事が
多いんだけど、どうやら末日で返却予定があるらしい。

私は免許を持ってないから私だけで
車に近づくと怪しまれるから
クソとどこかへ行く時に仕掛けるのがベストなんだけど…
その後でクソが出かける予定ないと意味ない。

クソが仕事中女に抜いてもらってるとしたら
出勤前でも良いんだけど出勤前に後部座席当たりを
ゴソゴソするのは不自然だし
焦って即バレする隠し方をしてしまう。
前日から仕掛けたら
携帯の充電がもたない。

携帯が滑って出てきたら後部座席に
座る奴にバレる可能性もあるし
貼り付けてるとしても仕掛ける時に『?』と思われる。

そして何より回収のタイミング。
本当に返却するなら意味が無い。

思い付くの遅すぎた~~~!!
前々日に思い付かなかった自分が憎い。

営業車諦めてクソの車に仕掛けられたら
良いんだけど中々タイミング無さそうだ。

私を乗せた後で不自然に出かける予定を
クソが作ってくれたら良いんだけど…
乗る時は常に充電MAXの古い携帯を出来るタイミングで
仕掛け、回収が1番良いのかしら。

相手が会社の女なら絶望的だけど。
賭けてみるべきか。
うーん。
とりあえず携帯にボイスレコーダーアプリが
あるか確認しよう。

3 デスコメント 18

デスコメント ( 3 )

  1. 認識も知識も不足していて当然でしょう。私も不足しています。弁護士や熟練の探偵くらいになれば充足していますよね。

    旦那さんに対して、何がしたいのか、ということが肝心です。脅したいだけであれば、ボイレコで突きつけてあげれば良いでしょう。不貞をするということは、性欲が解消できていない、ということです。

    あなたとのエッチが普段あるのか、もしくは無いけど、他人とはヤラせない。問題の根本は何なのか、ということも大事です。

    離婚したいのなら、探偵を雇って不貞の証拠を集めることが良いです。先走って、中途半端な状態で証拠のようなものを突きつけても、言い逃れされたら意味がありません。

    LINEの連携はPCとスマホの組み合わせでしょう。スマホ2台で1つのアカウントは共有できないと思います。

  2. GPSは専用の機械があるから、それを検討するのがいいかもしれません。まず、携帯やアプリという考えは置いておきましょう。携帯やアプリは、あくまで、ついでに出来る機能です。

    専用の機械の方が、便利です。GPSは隠して設置できることに特化しているものが多いです。何日も設置しておくことが条件なので、充電がすぐ切れる心配も無いと思います。

    ボイレコも、同じようなものがあるかもしれません。

    ラブホテルに行っているとしたら、GPSでまずは位置を特定する。ラブホテルに男女が2時間以上滞在したら、性交していると見なされ、不倫としては立証できるはずです。

    ただ、GPSの位置記録だけでは難しいかもしれません。ラブホテル周辺にいただけで、入っていない、と言い逃れが出来るからです。
    ラブホテルの位置が判ったら、行くタイミングで追いかけて、写真を取りましょう。写真を取って、2時間以上の記録が確認できれば、不倫成立です。離婚事由になるし、慰謝料もガッポリ取れます。

    スマホやLINEにログインできるのであれば、あなたのPCと連携すると良いかもしれません。LINEの会話がリアルタイムで確認できるようになります。LINEの会話も不倫の証拠となり、離婚事由になるでしょう。

    離婚をしないとしても、旦那さんを脅すには良い材料になりますね。

    • またまたコメントありがとうございます。
      支えになります。
      GPSは購入検討します。
      私は車に乗れないので今までの経験上、会うとしたら自宅から1時間程離れた所を選ぶはずなのでせっかくですが写真を撮るのは難しそうです…。
      PCも持ってないのでアドバイス実行は難しそうなんですが、スマホでは同じ事をするのは不可能ですよね?
      ひとまずは私が仕事で夫が休みの日にボイスレコーダーを車に仕掛けてやろうと燃えています。
      電話、メール、SMS、SNS、手紙等手段の如何を問わず、いかなる第三者との間にも『不貞行為を迫る、面会を目的としたと受け取れる内容を送信、送付していた場合誓約書内容に違反する』という内容の誓約書と誓約書内容を夫本人が読み上げた録音データがあるので私的には『ホテル行く?』等の音声が拾えたら脅し材料くらいにはなると思ってるのですが…認識も知識も不足していますかね?
      頂いたコメントで質問して申し訳ないですが、お時間ある時に教えて頂けると幸いです。

コメント