景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人として扱われなかった辛い思い出しかないからもう鹿児島には二度と行けないかも

デス書き込み

なんか、今日の朝、目が覚めた瞬間から「許せない!許せない!絶対に許せない!復讐してやる!」って思いながら目が覚めた。最近どんな夢見たのかすぐ忘れちゃうんだけど、夢にモラハラDV男が出て来てたような、、、鹿児島まで行って酷い扱いうけて帰る時の夢だったような、、?

昨日寝る前に、家に鹿児島産のお茶っぱがまだあったって気づいちゃってから寝たからかもしれない。

まだ洗脳されてた時は、スーパーでも鹿児島産ってだけで買っちゃってたからなぁ。

今は鹿児島って言葉聞くだけで気持ち悪くなるけど、(鹿児島の皆さんごめんなさい)。

島が沢山あって、海が綺麗で、きっと私大好きになれた土地だったと思うんだけど、千葉県からバス電車飛行機高速バス乗り継いで半日かけて会いに行って、着いたらニコリともせず性処理器にされてモラハラ発言沢山されて、頭上でバット振り回されて10日賞味期限切れたシュークリーム食べさせられそうになって、一通りストレス発散したら隣の部屋でドア閉めて気配殺すように指示されて。人として扱われなかった辛い思い出しかないからもう鹿児島には二度と行けないかも。

本当に地獄に落ちてて欲しい。元気にYouTube更新とかしてんなよ、本当にショック過ぎる。
私の生き霊頑張れ!死神様もお願いします!彼に一生続く地獄の天罰をお願いします!

0 デスコメント 18

コメント