景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

新しいのをドアの前に置いておいても彼にはその存在自体が見えない

デス書き込み

出会った時の第一印象が不潔で温厚な人だった。
いつも機嫌が安定していて
家族になるにはいいなと思ったし、
私が洗濯とかを頑張れば
清潔にしてあげられると思っていた。。

気付いて私!!
不潔は簡単には治らない!!
そいつ温厚なんじゃなくてただのバカで何も考えれないだけだから!
シャンプーなんかが切れていても詰め替えてくれないのは当たり前だけど、新しいのをドアの前に置いておいても彼にはその存在自体が見えない。そして、シャンプーは全く残ってなかったはずなのに普通に出てくる。足りたよ?ととぼけた顔して言ってくるけど、ワックスゴテゴテにつけてたくせに足りるわけない気持ち悪い。
なぜか顔も臭くて私が見張ってなかったら朝はもちろん洗わないし、風呂に入ってすら洗わない。
あんた風呂で一体どこを洗ってるわけ?風呂場で2時間も3時間も何をやってるの。湯船に浸かってれば汚れが全部落ちると思ってるの?あ、たしかにお前の浸かった湯船は濁ってるし尋常じゃない量の毛とほこりと砂が沈んでる。2時間浸かってる間に意識失って朝まで沈んでいればいいのに。
不潔以外の面でもとにかくたぶんこいつ自閉症かなんか病気だから!自分よ、こいつとは早く縁切って!!絶対に結婚なんてしないで!!汚されるだけだから!!!

0 デスコメント 8

コメント