景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はなに?私の気持ちは?それだけのことをしたんだから覚悟しろ?

デス書き込み

この人と一緒になってから泣く事が増えた。ずっと責められ続けて、脅され続けて。
正直一緒にいたくない。それでも、別れた時、この人は私が社会的に地に落ちることを計画してる。
私が精神的に傷付けたと。私は?私がおかしい?
私の携帯を勝手に見て勝手に傷ついて。
それを10年以上も根に持って。私だって愚痴を言いたい、それを言っただけでも責める、、
携帯を見なかったら目に入らなかった事。直接的に貴方を傷付けようとして故意にしたわけじゃないのに。それに執着して私が一方的に貴方を傷付け精神的に苦痛を受けたから慰謝料よこせ、地獄に落としてやる。そう言われ続けたら?私はなに?私の気持ちは?それだけのことをしたんだから覚悟しろ?
もう脅しだよ。文書にして流す?
それこそ私名誉毀損だと思うのですが。
もういいです。どうやったって自由になれない。私は働いてるのにお金を自由に使えない。何に使ってるのか問われる。請求がいくらなのかと言われる。事実婚たけども。生活費は入れてる。なのに。
貴方は無職。お金は別に収入があるかもしれない。
けど、汗水流して働いたお金じゃない。
私は一生懸命働いてる。職場で得た信頼関係も全て貴方は壊そうとしてる。
自由はない。ずっとあなたが生きてる限り怯えながら生きていかなきゃいけない。
あなたの呪縛から逃れたい。
あなたと出会ったのを後悔してる。
貴方はただ外面が凄くよかった。だから信用した。
それがいけなかった。
誰かこの人を殺してください。
この人に死を与えてください。

0 デスコメント 26

コメント