景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

めし連れてってやろうと思って帰ってきてやったのに、電話にでねーし

デス書き込み

うちの旦那は毎回、電話に出なかったら、怒る
私が休みだと、家にいるか確認の電話する。
なんなの?気持ち悪い。大嫌い。

あんたは、仕事が雨で休みになってパチンコする暇あるよね?
こっちは久しぶりの休みで、録画したドラマみて、掃除、洗濯、子供の宿題、買い物、お昼ごはん作りやってる時に
13時に帰ってきて、いきなり怒って。
こっちは、『ごめんなさい。お昼作ってて携帯近くになくて気づかなかった』って言ってるのに
『お前は、いつもそう!俺の電話に出ない!!』
気づいた時は出てる(-“”-;)つうの!
出なかったら、あんたうるさいじゃん!

『めし連れてってやろうと思って帰ってきてやったのに、電話にでねーし。ほんとお前ムカツクお前に2度と電話しない!』

そうしてくれると、ありがたい。

一秒でも早く
旦那がいなくなりますように☆
死神様、旦那を連れて逝ってください。

4 デスコメント 73

デスコメント ( 4 )

  1. うちもです。
    二度と電話しないと言ってもしてくる。かけんなや!って感じです‼️

    1
    2022-08-04T22:00:48+09:00

    うちも一緒です。
    大した用事もないのに電話してきて出ないとキレる。
    本当に面倒くさい。
    早く死にますように。

  2. うちも同じくです、出ないとキレるけど自分は出ない。全くでない。どうしてもの時しか連絡しないのに出ない。携帯の意味あるんか、二度と連絡せんわと言ってキレても、また連絡してきます。本当に死ねって思いますね。

  3. うちの旦那も同じです💢そのくせ、こっちが電話しても出ません!!!同じ口調で責め立てたら、笑っていました💢本当死んでほしいですよね💢💢💢

コメント