景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

50過ぎてるんだから間食してたら胃がもたれて食欲なくなるのも当たり前だよね

デス書き込み

人の嗜好体調はそれぞれだから作ったご飯を食べないのが悪いとは思わないけど、食べないと言っておきながらチョロチョロ食べたり、作っておくと予定も言わず仕事に出かけたり、ジュースは飲むはお菓子やカップ麺、アイスは好んで食べる旦那。 「作った人への感謝の気持ちないのかな?」って子供に言われてるんだよ、子供がわかるレベルだよ、頭働かせられないかな。

出された食べ物全否定するなら、何が食べたいとか具体的に言えば作ります。但しおかずがヘビーと文句つけておきながら外でラーメンとかカレーとか食べるのやめてくれないかな、辻褄合わないよね? それにもう50過ぎてるんだから間食してたら胃がもたれて食欲なくなるのも当たり前だよね。思考が自分中心で、脂っこいものを食事に出されて自分が虐げられてると思っているかわいそうな人。 

でも本当に虐げられてると思ってるのかな? ご飯の時間に睨みつけられ文句を言われ、それをそばで聞いてる子供たちの方がよほど虐げられてるど思うんだけど。子供は「お父さんにごはん作らなくてもいいよ」と言ってます。 ほんとクソすぎます。

0 デスコメント 18

コメント