景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

奴が家にいたらみんな顔色みていい子でいるから楽勝に見えるんだ。 ワンオペだし

デス書き込み

子育て楽勝でいいよなぁ~お前は
だって
3人子供いてそれぞれに悩みがあって楽勝?
あぁそうか。奴が家にいたらみんな顔色みていい子でいるから楽勝に見えるんだ。
ワンオペだし。
専業主婦の分際で子育て大変とか言うなよって子供たちの目の前で言っちゃうバカだし。
1番上の子はわたしがこっそり泣いてるのを知ってしまってる
だから父親のことを影であいつと呼び、早く死ねよって言ってる
ほんとあいつがいると教育に悪い
マジで死ねよ

6 デスコメント 64

デスコメント ( 6 )

  1. 糞も専業主婦バカにしてきます。私が働いてても給料安ければバカにし、専業主婦して常にワンオペで子育てしても攻撃。会社員やめたり、出産したり、子育てしたり、パート口探したり。全て変化させ対応していくのは女でそれが当たり前とする糞ども。お前らは何も変えることなく、身体を張ることもなく、ただ働いてるだけなのにそんなに偉いのか?。こっちは命懸けで妊娠出産をし、無給でも文句1つ言わず24時家族の為に働いているのに。奴もモラハラクソマザコン野郎もくそもそんな旦那は地獄に落ちろ。

    • 地獄に落ちてもらいましょう
      モラハラクズ野郎たちはきっと馬鹿なんでしょうね
      だから女の苦労を想像すらできず稼いだ金額だけで判断する脳内お花畑でアホなんでしょう
      今日こそ死んでもらいましょ!

  2. わたしもワンオペで年子3人…。1人目の産後間もないときに、眠い疲れたと言っただけでお前母親失格と。モラハラ性欲バカ旦那。育児の口出しばかり。だったらお前が育てろひとりでやれよ。死ね。オムツすら替えません。一緒に死んでもらいましょうね。

    • 眠いし疲れますよね
      誰よりも早く起きて誰よりも遅く寝て眠くないわけが無い
      久しぶりに早く寝れても性欲のはけ口に起こされてもうほんと気持ち悪い
      うちもオムツ替えないです
      こないだ、お風呂上がりの末の子をお願いしたらオムツすらはかしてなくて、上の子たちが気がついて結局上の子たちが末の子を着替えさせてくれました。
      何が子育て楽勝だよ死ねよって上の子がボソッと言ってるのを聞いてしまいました
      ほんと、お金だけだから死んでくれたら全てがハッピーなんですが、、、
      今日こそお互いクズ野郎死んで欲しいですね!

  3. うちのモラハラクソマザコン野郎も、子供の前で私を馬鹿にしています💢💢💢教育にも良くないし、私の心を踏み躙るクズなので一緒に死んで欲しいです!!

コメント