景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ずっと家族を欺いていた気分はどうですか

デス書き込み

女と会うのに毎回7万位使ってるクソ旦那。どこにそんな金があるのかと思ったら、ありましたよ、隠し口座。

携帯二台待ち&隠し金。
隠れてコソコソ副業。

私、ずっと自分は何て幸せなんだって思って、その感謝の気持ちもあって、家族旅行とか外食の為に、フルタイムの仕事以外も暇な時間は実家の仕事手伝ったりしてコツコツお小遣い貯めて美味しいもの買ったり家族で出かけたりしてた。北海道旅行も、USJもディズニーも行った。楽しかった。老後もお金に困らず穏やかに暮らしていけるように貯金も頑張ったさ。

、、、ほんと自分ばっかりアホみたい。

お小遣いプラス隠し口座のお金があっても、女と良いトコ泊まって、美味しいもの食べに行って、そりゃお金足りないよね。友達に誘われてご飯行く回数が思ったより多くて、お小遣い足りないって言われて、快く渡したのも、まさかこんな事だとは思わなかったから。

ずっと家族を欺いていた気分はどうですか。
なんとも思ってないだろうけど。
引導渡す準備を着々と進めてるけど、

やっぱり死んで欲しいな。

2 デスコメント 76

デスコメント ( 2 )

    3
    2022-06-15T22:01:47+09:00

    分かります!!
    私も家族のために、と節約したり、楽しい計画立てたり、糞旦那が仕事で疲れているときは寝かせてそっとしたり(実は夜中まで遊んでたからでしたが)してきました。
    本当に、ばかみたい。
    まじめに生きてきた私は何?と思います。

    裏切り者は、今後は苦しみ、そして死んでほしいですね。絶対に罰が当たると信じています。
    お互い、幸せになりますよ、絶対に!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます^_^
      同じ経験の方がいると思うととても心強いです!

      今まで色々頑張ってきた分、クソの悪事が分かった時には、怒りというよりシラけたというか、無になったというか、心を殺された感じですね。

      裏切り者には苦しんで死んで欲しいですね!近い将来に実現する事を願って、お互い、幸せになりましょー^_^!!

コメント